プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ人生劇場
キャバクラ人生劇場
→キャバクラ人生劇場



【キャストアナリストのコメント】
愛してると言ってくれ!が座右の銘であります、キャストアナリストでございます。

今回はちょっと一息の第三弾、「キャバクラ人生劇場」をご紹介いたします。

キャバクラに行ってもなかなかキャバ嬢を落とせない、振り向いてくれない、アフターにも行けない・・・。
そういった悩みをお持ちの人はいらっしゃいますか?

あっ、いらっしゃいましたか。

なぜあなたがキャバ嬢を落とせないのか・・・、そんなの当たり前です!!

「キャバクラ人生劇場」に登場する客こそが、あなた自身なのですから!このサイトにはあなたのことがたくさん書かれております。是非己れの未熟さを痛感してください。

ここのサイトの運営者様は元キャバクラの店長さんらしく、キャバクラ事情について非常に詳しい方です。キャバクラ業界にいたからこその目線で書かれております。非常におもしろく、それでいて役立つ情報ばかり。

キャストアナリストという立場にいる私にとって、欠くことのできない必須アイテムでございます。

またこのサイトの大きな魅力というのは画像の編集が非常にうまい。クオリティの高さもありますが、なんといってもこの発想力が素晴らしい。キャストアナリストもおもわず噴き出してしまうほどのセンスですね。

これからも期待しております。

※ちなみにこの運営者さんは「キャバ嬢の泉」というサイトも運営されているようです。是非こちらもご覧ください。
→キャバ嬢の泉


キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!



倉田 ゆい (歌舞伎町 レジェンド)
倉田 ゆい

倉田 ゆい <くらた ゆい>
B-- / W-- / H-- / ? cup
--型 / 155cm
誕生日 1981年11月18日
出勤日 月 火 木 金
出身地 福井
前職 - - -
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 さばさば きついけどやさしい

趣味は ? ... 寝ること
資格・特技は ? ... 保育免許
将来の夢は ? ... 金持ち
好きな男性のタイプは ? ... しっかりしてる人
好きな食べ物は ? ... お菓子
休日の過ごし方は ? ... メグちゃん、麻美菜
どんな誘われ方をされたいですか ? ... あたしから誘う
自分のチャームポイントは ? ... 前歯
貰って嬉しいプレゼントは ? ... アクセサリー
デートしたい場所は ? ... 近場



【キャストアナリストのコメント】
倉田さん?倉田さんじゃないですかー!!ずいぶん成長しましたなー。

こんにちは。買い物はもっぱらマルキュー2こと、キャストアナリストです。

彼女は歌舞伎町ラヴィジョアに在籍する超有名看板嬢、倉田ゆいちゃんです。ゆいちゃんは美しいのもさることながら、性格的に魅力がありますね。

アンケートや日記から読み取ると、本当に自然体。普通キャバ嬢ならこんなこと言わないだろうと思われることも躊躇なく言っています。例えば「もう辞めたい」とか「水上げして」など本当に素直な子です。

おそらく本心ではあると思いますが、彼女の性格上皆さん黙認なのでしょう。しかし、キャストアナリストである私はさらに彼女の本心が手にとるように分かります。それは本当は誰よりも寂しがり屋であること。

いつも元気に振舞ってはいますが、誰かに頼りたい、すべてを捨てて一人の男性に付いて行きたいと思っているのでしょう。キャバ嬢からも頼りにされる反面、誰よりも強くいなくてはならないという重圧から解放されたい、そう思っているのかもしれませんね。

彼女の大親友である水咲麗奈ちゃん、斉藤麻美菜ちゃんと共に支え合って生きて行ってください。私がいつかあなたを迎えに行くその日まで・・・。

キャストアナリストです。


↓倉田ゆいちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


神河 ひかり (六本木 アール)
神河 ひかり

神河 ひかり <かみかわ ひかり>
B89 / W57 / H80 / F-cup
O型 / 152cm
誕生日 1984年2月18日
出勤日 火 水 木 金
出身地 群馬
前職 OL
お酒 弱い
タバコ 吸う
性格 - - -

趣味は ? ... メルモ(犬)
資格・特技は ? ... クラシックバレエ、体が柔らかい
将来の夢は ? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは ? ... 優しくてまめな人
好きな食べ物は ? ... しゃぶしゃぶ、ケーキ
休日の過ごし方は ? ... お出かけ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さくっと
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも
デートしたい場所は ? ... ディズニー



【キャストアナリストのコメント】
おっぱいと目!目とおっぱい!

デスノートならぬキャストノートを所持する男、キャストアナリストです。

彼女は歌舞伎町を代表するトップキャスト、神河ひかりちゃんです。

現在は歌舞伎町の高級店の中でも一番高いとされるジェントルマンズクラブのNo.1キャバ嬢として、今なおひかり輝いています。(ひかりちゃんだけにね)

元々アマテラスに在籍していましたが、引き抜きまたは自ら今のお店に移ったようですね。

彼女の魅力はなんといっても目!数々の高給取りが集うジェントルで、醜い鬼畜どもを相手に戦っている彼女の目はカリスマが宿っていますね。

彼女の目は死神の目(デスノート)ならぬ、キャバクラ神の目を持つキラかもしれません。

このキャバクラ界の名探偵と言われた“L”ことキャストアナリストとの戦いが今始まるかもしれません。

天才vs天才。勝敗は神のみぞ知る・・・。


↓神河ひかりちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


キャバクラ侍 辻斬丸 キャバ嬢を口説く
キャバクラ侍
→キャバクラ侍 辻斬丸



【キャストアナリストのコメント】
キャストのためならどこまでも・・・。こんにちは、キャストアナリストです。

今回のオススメサイトは「キャバクラ侍 辻斬丸」です。

このサイトは今までになかったユーザー参加型のキャバ嬢攻略サイトです。店舗情報よりも、お気に入りのキャバ嬢をどう落としていくか、現役キャバ嬢みぃあのお悩み相談室など、ユーザー目線のサイトです。

このサイトの運営者はリーダーの「辻斬丸」、キャバクラ信者の「百式」、ハメ武者の「鴨夜叉」、現役キャバ嬢「みぃあ」なる4人です。
4人の共通していることは皆、キャバクラを愛しているということ。

リーダーの辻斬丸さんはキャバクラ1日店長を務めるなど、キャバクラ店からも一目置かれる存在でもあります。またサイト上で「キャバ嬢攻略マニュアル キャバモテ虎の巻」を販売しており、このプロモーション方法も 素人ではないと、このキャストアナリストは分析します。

やはりこういったユーザーが集まるサイト&メンバーのカリスマ性が「キャバモテ虎の巻」をより多くのユーザーに販売できるのです。

また辻斬丸さんの本職はWEB & Graphicデザイナーであり、サイトの各所にそれが表れています。

まずは基本的なデザインテイスト。サイト全体が「和」をコンセプトとしたデザインでまとめられており、その洗練されたデザイン力には、数々のサイトを見てきた私も思わず脱帽してしまいます。

しかし彼のサイトデザインの素晴らしさの本髄は、ぱっと目に付く部分ではなくユーザビリティにこそあります。熟考されたユーザーインターフェイス、各ページ間のデザインルールの統一感、プライオリティーに基づくコンテンツ配置など、サイトの各所に工夫が散りばめられています。これがサイト全体を通しての「使いやすさ」というものに繋がっているのでしょう。

さらに、そのクオリティは目に見える部分だけにとどまりません。サイトを表示しているプログラム言語である「HTMLソース」及び「CSS」の使い方が非常にハイレベルで、いわゆるWEB標準といわれるW3Cの定義する美しいソースに準拠しています。これはIEなどのウェブブラウザが読みやすいだけでなく、検索エンジン(SEO対策)への強い意識も感じられます。

これらはまさに、制作者の「サイトデザイン」へのプロ意識といいますか、こだわりが強く感じられる部分です。

ただ残念な部分は地域が関西だけであるということ。運営者の方々は関西在住ということもあるので当然といえば当然ですが、ユーザーからするとやはり東京進出を果たしてほしいという希望は多いでしょう。

これからの活躍に期待ですね。



キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


白咲 姫香 (六本木 アール)
白咲 姫香


注:現在はキャバ嬢を引退しています

白咲 姫香 <しろさき ひめか>
B-- / W-- / H-- / C-cup
A型 / 154cm
誕生日 1984年10月15日
出勤日 不定期
出身地 東京
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 わがままで甘えん坊ダケド自分の世界をもってマス♪♪

趣味は ? ... 愛犬とあそぶ♪姫グッツ集め♪カラオケ♪
資格・特技は ? ... チアリーディング♪バトン♪
将来の夢は ? ... お姫様♪(なくらし?)
好きな男性のタイプは ? ... 王子様みたいな人♪
好きな食べ物は ? ... お肉、デザート系♪
好きなスポーツは ? ... チアリーディング♪バトン♪ほとんど♪
好きな遊びは ? ... 愛犬と公園やカフェに行く♪
休日の過ごし方は ? ... 愛犬とあそぶ♪♪ラブx2
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さりげなく。強引わイヤ!!
自分のチャームポイントは ? ... 姫オーラ?♪
貰って嬉しいプレゼントは ? ... シャネル♪愛犬グッツ♪バービーグッツ♪
デートしたい場所は ? ... 愛犬と一緒に行けるトコ♪



【キャストアナリストのコメント】
キャバクラ界のプリンセス。王宮かっ!!

キャバ嬢の涙で飯を3杯食べる男、キャストアナリストです。

いかかですか?彼女の独特なキャラクターは。
彼女は六本木アールで看板嬢として大活躍中の白咲姫香ちゃんです。彼女は元々歌舞伎町のディアレストで働いており、テレビのモノマネ番組で「浜崎あゆみ」のソックリさんとして出演したこともあります。

また「小悪魔ageha」でも読者モデルとして一世を風靡していましたが、2007末に読者モデルを引退をしました。

他のキャバ嬢と大きく違う部分は、なんといっても彼女のキャラクターでしょう。お姫様として自他共に認める設定でキャバクラ業界を引っ張っています。

しかし少し気がかりなのは、世間の目です。やはりこういったキャラクターは正直飽きられやすい。篠原ともえが良い例でしょう。新たにキャラクターを確立するか、もしくは素直に素を見せるのか、今後の活躍に目が離せませんね。

白馬の王子を求めているようですが、私自身、王子の風格はかなり醸し出していますし、政財界でも私を王子として外交に利用しようという動きもあります。

しかし、私は肝心の白馬を持っていないのです・・・。馬を飼うスペースもないですし、どなたか白馬をお持ちの方は私にご一報いただけますか?


↓白咲 姫香ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。