プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




一条 葵 (歌舞伎町 ナウ)
一条 葵

一条 葵 <いちじょう あおい>
B-- / W-- / H-- / ?-cup
A型 / 164cm
誕生日 1980年7月17日
出勤日 火水木金土
出身地 埼玉
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 天然系 わがまま あまえんぼう さみしがり屋 葵でーす。

趣味は? ... 映画鑑賞
資格・特技は? ... そろばん 水泳 お習字
将来の夢は? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは? ... 優しくて何でも言う事聞いてくれる人
好きな食べ物は? ... メロン
好きなスポーツは? ... およぐこと
好きな遊びは? ... 遊び?ん!?そんなのないよ
休日の過ごし方は? ... 買い物 映画
どんな誘われ方がいいですか? ... ゆっくり 時間をかけて
チャームポイントは? ... 小顔
貰って嬉しいプレゼントは? ... こころのこもった物ならなんでも!!
デートしたい場所は? ... 家の近く 遠くはNG!!



【キャストアナリストのコメント】
つ、ついに・・・。このキャバ嬢を私が分析することになろうとは・・・。

キャバ嬢のためなら吉野家の牛丼を我慢する男、キャストアナリストです。

キャバクラフリークだけに留まらず、一般の方々にも知られているスーパーキャバ嬢、一条葵ちゃんです。キャバクラに行ったことのない人でも知っているでしょう。
まさに歌舞伎町の女王、いやキャバクラの女王と言える人はこの人でしょう。

彼女が働く歌舞伎町の有名店NOWにてNo.1という確固たる地位を不動のものとしているキャバ嬢のなかのキャバ嬢です。その圧倒的な存在感は政財界まで及ぶという、おそろしい伝説をお持ちです。

葵ちゃん、通称あぉあぉの存在感は他有名店のNo.1でも足元にも及ばないかもしれません。

ここから私なりの分析をしてみると、彼女はほぼ毎日出勤しております。おそらく特定の彼氏はいない、イヤいたとしても黙認の関係でしょう。どこかの社長クラスまたは有名人が彼女と深い関係を築いていると思われます。

彼女はもう自分がキャバ嬢なんだという強い意志をお持ちでしょうから、彼女を動かすなら桁違いお金と地位が無くてはお話になりません。

もし彼女を今後指名しようと思っている方々!不可能です。さすがの私でもPCから彼女を眺めるくらいしかできません。自己破産をお考えの方なら、彼女ならそのお手伝いをしてくれるでしょう。

もう圧倒的な存在感がありすぎて私にはこれくらいしか分析できません。

ただ一つ言えることはあぉあぉは私に会いに来て欲しいと心から願っているのでしょう。しかし私はそんな手には引っ掛かりません!3日前の私ならスタコラと通っていたかもしれませんが・・・。

それではみなさん、お大事に~。

※ちなみに2008.1.30 リリースした『キャバ♥トラ』にも参加しておりますよ。
また余談ですが、後藤真希の弟がキャバクラで豪遊したお店が、このNOWです。


↓一条葵ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



この記事に対するコメント

葵さんと一時期同じ職場にしました。
すごく足が綺麗です!憧れてますっ
【2008/10/24 14:14】 URL | りさ #65fpICiI [ 編集]

カメラ・光学機器
カメラ・光学機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100212/
【2008/09/25 19:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/9-6b0a87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


