プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

上原 みさ (歌舞伎町 アマテラス)
上原 みさ

上原 みさ <うえはら みさ>
B-- / W-- / H-- / C-cup
B型 / 155cm
誕生日 1988年2月25日
出勤日 水 金 土
出身地 東京
前職 学生
お酒 - - -
タバコ - - -
性格 ノリノリ系 素直

趣味は ? ... マンガ
資格・特技は ? ... 琴&華道
将来の夢は ? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人
好きな食べ物は ? ... いちご
好きなスポーツは ? ... ロデオキング
好きな遊びは ? ... 買い物
休日の過ごし方は ? ... 家族とまったり
どんな誘われ方をされたいですか ? ... いつのまにか系
自分のチャームポイントは ? ... えくぼ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... ちゃんと選んだやつ
デートしたい場所は ? ... たのしいトコロ



【キャストアナリストのコメント】
みさちゃん(^v^)私はダ~レだぁ?

キャバ嬢をパソコンの向こう側からこよなく愛する、キャストアナリストです。

私は身長が165センチとかなり高い方なのでキャバ嬢の身長は私の中で重要視します。ですから私の理想の身長は158センチ~165センチなのです。それくらい背が高くないと私には釣り合いません!!

と思っていたのですが、このみさちゃん、かなり可愛いじゃないですか。身長は低めですがこのあどけなさの中に秘めたポテンシャル!まだキャバ嬢を始めてそれほど経っていないにもかかわらずもう既にナンバークラスのオーラを持っています。

はぁぁぁぁぁぁ~、みさみさみさぁぁぁぁぁぁ~。

あんたかわええわぁ~

すみません取り乱しました。ここから分析に移ります。
日記の内容やアンケートから読み取るとかなり純粋なイメージを受けます。
しかし!このアンケートはまだ新人のころに書いた内容なので鵜呑みにはできません。彼女は今夜の世界に染まりつつあるのです。たいていのキャバ嬢は2つの道を歩みます。
1つはお金のために純粋さを失っていき、人を傷つける抵抗心が無くなっていく。
もう一つは罪悪感、プレッシャーにより心が病んでいくのです。

おそらくみさちゃんは後者の道を歩むでしょう。そしてその病んだ心を癒す男こそが、
このキャストアナリストなのです!!

みさちゃん!必ずあなたを助けてあげますよ!

パソコンの向こう側から・・・

まぁ近い将来必ずこのみさちゃんが、歌舞伎町の未来をしょって立つキャバ嬢に成長するでしょう。


↓上原みさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/210206/
【2008/09/27 12:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/7-36a24934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


