プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




綾小路 聖羅 (歌舞伎町 ディープス)
綾小路 聖羅

綾小路 聖羅 <あやのこうじ せいら>
B-- / W-- / H-- / ? cup
B型 / 159cm
誕生日 1982年1月21日
出勤日 火水木金
出身地 埼玉
前職 水商売
お酒 強い
タバコ 吸う
性格 --

趣味は?... ネイル♪
資格・特技は?... 車の免許
将来の夢は?... セレブ♪
好きな男性のタイプは?... 硬派な人
好きな食べ物は?... 肉類
好きなスポーツは?... ビリヤード、卓球
好きな遊びは?... たまにパチンコかな?
休日の過ごし方は?... 愛犬2匹とラブx2
どんな誘われ方がいいですか?... ムリヤリはやだ
チャームポイントは?... め
貰って嬉しいプレゼントは?... なんでも
デートしたい場所は?... 特にないです。



【キャストアナリストのコメント】
聖羅さん・・・、アナタはどうしてそんなにお美しいのでしょうか?
吸い込まれそうな瞳の中に優しさを感じる・・・ア、アナタはもしや・・マリア様?!

こんにちは。キャストアナリストです。皆さんもお分かりでしょうが、この子は凄まじく綺麗ですね。誰もがうなずけるかと思います。
現在あの有名店DEEPSでNo.1を確固たるものにしているのが、この聖羅さんです。

キャバクラ嬢とは美しさの中に妖気を感じるものですが、彼女は妖気など全く感じられません。心から美しい人なんでしょう。

日記は公開されていませんのでアンケートから分析すると、やはり女の子らしいおちゃめな一面がありますが、逆にビリヤード・パチンコなどの男っぽいところもあります。
女という美しさ・優雅さ・優しさを持ちながら、男らしい頼りがい、たくましさ、意志の固さを兼ね揃えているのでしょう。

おそらく客にとっては、年齢関係なく話も合うし一緒にいて落ち着く女神のような存在。
同じお店のキャスト達にとっては、No.1でありながら天狗にならず一生懸命仕事のアドバイスをしてくれるお姉さん的存在なのでしょう。

私のような人間でも優しく接してくれるNo.1は彼女しかいないのかもしれません。
今夜もアナタを想いながら、吉野家で夕食を食べようと思います。


↓綾小路聖羅ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



この記事に対するコメント
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.so-blue.com/100316/100344/
【2008/09/30 19:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/4-b7dae8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


