プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




水咲 麗奈 (歌舞伎町 摩天楼12番街)
水咲麗奈


注:現在はキャバ嬢を引退しています

水咲 麗奈 <みずさき れな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
A型 / 158cm
誕生日 1987年9月8日
出勤日 不定期
出身地 千葉
前職 水商売
お酒 - - -
タバコ - - -
性格 気分屋

趣味は ? ... カラオケ・麻雀
資格・特技は ? ... 麻雀
将来の夢は ? ... お金もち
好きな男性のタイプは ? ... 自分がいいと思った人
好きな食べ物は ? ... お好み・すき焼・やきとり………
好きなスポーツは ? ... だいたい出来る
好きな遊びは ? ... 相手による
休日の過ごし方は ? ... ひみつ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 誘われたくない
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 残るもの
デートしたい場所は ? ... 相手による



【キャストアナリストのコメント】
彼女は歌舞伎町「摩天楼12番街」に所属する超有名嬢、水咲麗奈ちゃんです。若干二十歳でありながら、プロの麻雀士として活躍中。麻雀士としての名前は水咲まりちゃんですね。「水咲まりの今夜はおおはまり」というブログをやっています。

外見は正直なところ、No.1の称号を与えても良いほどの完璧なルックス。細いのに胸が大きく、抜群のスタイルをしています。甘えん坊な顔立ちとは裏腹に、何かを見透かしたような魔性の目。この子の妖艶な雰囲気には圧倒されます。

また、日記やアンケートから分析したところ、完全にウソはない。しかも全く男を意識していないことが読み取れます。まず自分を気分屋と言っていたり、男に誘われたくないとハッキリ言っています。スポーツもだいたい出来るみたいですしね。

この子は男を見下しているというレベルを遙かに超え、男自体を見ていないのでしょう。キャバクラに初めて行かれる男性諸君!この子は日本で一番、素人が手を出してはいけないキャバ嬢です。彼女が営業を全くしなくても、勝手に自己破産してしまうくらいの魔力の持ち主です。自己破産してしまっても悔いのないくらいの魅力的な女の子ではありますが・・・。

彼女を落とせる男とは一体どういう人なのでしょうか。私の見解からすると、麻雀が彼女より強い男、または年収1億以上の男、またまた福山雅治だと思います。

今度彼女に会いに行こうと思います。そして私は死ぬでしょう。


↓水咲麗奈ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



この記事に対するコメント
サッカー
サッカーを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/200169/
【2008/10/01 20:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/3-b26ccf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


