プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




椿 奈々 (歌舞伎町 アジアンクラブ)
椿奈々

椿 奈々 (つばき なな)
BIRTH DAY : 1984年3月18日
SIZE : T 157 / B -- ( D-cup ) / W -- / H -- cm
BLOOD : O型
SUN SIGN : うお座

前職 ... 美容
出身地 ... 東京
出勤日 ... 土・日以外
自分の性格は? ... 明るく元気だけど、抜けている
お酒は? ... 普通
タバコは? ... 吸う
趣味・特技 ... カラオケ
将来の夢は? ... ひみつ
好みの男性のタイプは? ... 男らしい人
好きな食べ物は? ... スパゲッティー
好きな遊びは? ... 飲み歩く
休日の過ごし方は? ... 愛犬と戯れる
どんな誘われ方をしたいですか? ... 無理矢理でなければOK
自分のチャームポイントは? ... おめめ
よく聴く音楽は? ... ジャパレゲ、R&B
貰って嬉しいプレゼントは? ... キティーグッツ
好きなお酒は? ... すず音、ワイン
好きなブランドは? ... サンリオ(キティ)ベッツィージョンソン
デートしたい場所は? ... どこでもー



【キャストアナリストのコメント】
奈々ちゃん!!はぁぁぁぁーーーーー!!可愛いーーーー!!

どうも。キャバクラに行くためにキャッシングの鬼と化する男、キャストアナリストです。

彼女はあの歌舞伎町で有名なアジアンクラブに在籍する椿奈々ちゃんです。元々彼女は埼玉志木のSweetというお店に在籍していましたが、その後歌舞伎町に移ってきました。アジアンクラブにはあの歌舞伎町四天王と呼ばれる村上世璃奈さんがTOPと張り続けていたお店です。しかしその嬢王村上世璃奈さんが引退後、なんと椿奈々ちゃんが看板を務めるようになったわけであります。

彼女の容姿はもちろんのこと、お客さんへの気遣いや親しみやすいキャラから、その地位を確立していったのです。

さて、キャストアナリストの心眼で彼女を覗いてみましょうか。

おそらく彼女は幼さの残る無邪気な笑顔と、その内に秘める強さでお客さんを虜にしているのだと思います。しかし虜と言っても色恋ではなく、ただ一緒にいるだけで落ち着ける存在なのです。

つまり彼女は“母”なのであります。

戦いに疲れた男たちが癒しを求める場所、そこは母の温もり。

キャバクラで遊び疲れた男が最後に辿り着くキャバ嬢となり、お金を持ったオッサンが指名するといったカラクリなのですね。

あっ!!ということは・・・。


私のような20代イケメン客はいないというわけか!?

なるほど。つまりそういうことなのですね。

私が会いに行けば彼女は度肝を抜かすでしょう。キャバクラでは滅多に現れない色男ですからね、私は。

さぁ早くキャッシングして彼女に会いに行かねばならぬ。奈々ちゃん、私にビビっちゃダメですよーーー!!

※ちなみにあのディープスの綾小路聖羅さんとも仲良しこよしだそうです。


↓椿奈々ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/19 04:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 08:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/17 22:53】 | # [ 編集]

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 16:13】 URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集]

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 15:10】 URL | ナツ #utFBqJ0E [ 編集]

寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 15:14】 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集]

たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 16:19】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/24-72275e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


