プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




百瀬 遥 (歌舞伎町 セリュックス)
百瀬 遥

百瀬 遥 <ももせ はるか>
B-- / W-- / H-- / ? cup
B型 / 155cm
誕生日 1986年8月26日
出勤日 火 水 金 土
出身地 埼玉
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 サバサバ☆

趣味は ? ... ショッピング
将来の夢は ? ... お嫁さん☆
好きな男性のタイプは ? ... 年上で面白い人
好きな食べ物は ? ... ハンバーグ・イチゴ
好きなスポーツは ? ... K-1
好きな遊びは ? ... 大人数でおでかけ♪
休日の過ごし方は ? ... 家でまったりねる
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 時間をかけて・・・
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも☆
デートしたい場所は ? ... 六本木



【キャストアナリストのコメント】
は、はぁち!!はぁちぃぃー!!サイコー!

こんにちは、最近キャバ嬢が私に微笑みかける夢ばかり見る、キャストアナリストです。

この子は歌舞伎町セリュックスに所属する看板嬢、百瀬遥ちゃんでございます。いや~、可愛いですね~。この前のロンハーにも出演していましたね~。この元気いっぱいの笑顔が私の心をとらえて放さないのです。

元々プラウディアに所属していたんですが、私はその頃から目を付けていたんです。今ジェントルにいる鮎川凛ちゃんも同じプラウディアだったので、一緒にチェックしていたんです。

私が彼女を見つけたのは、なんとmixi。見つけた瞬間お気に入りにいれちゃいました。私のなかではお気に入りにいれた時点で、もうマイミク扱いです。つまり遥ちゃんは私のマイミクということです。

彼女はキャバ嬢としては完璧な容姿をもっており、性格も非常に良さそうなんですが、たった一つNo.1になれない要素があるんです。

それは・・・。

彼女はクラブ好きだというところです。休みの日はクラブに行くことがあるらしいのですが、その時点でNo.1にはなれないでしょう。なぜかというと、キャバクラに来る客は、すべて自分だけを見て欲しいという願望を持っています。つまり、クラブに行くということは、彼女には普通に出会いがあると思ってしまうんです。しかもクラブ仲間には男もいるでしょう。

そういった細かい部分が、男にとって気になってしまう部分なのです。

遥ちゃん、クラブもいいですが、ここにもいい男はいますよ。最高のキャストアナリストという男が・・・。


↓百瀬遥ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ




この記事に対するコメント


<a href="http://www.2rbclan.com">恋愛</a>
<a href="http://www.30m2b.com">ギャル</a>
<a href="http://www.30northmotorsservice.com">彼氏募集</a>
<a href="http://www.525alcatrazave.com">記念日プレゼント</a>
<a href="http://www.9jafinest.com">デコメ絵文字</a>
【2008/12/16 16:52】 URL | VIPPERな名無しさん #8HYie8UM [ 編集]

爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.takeonemusik.com/101213/101218/
【2008/09/15 08:37】 URL | #- [ 編集]


おもしろいブログですね^^

相互リンクお願いします。

http://signup77.blog109.fc2.com/
【2008/03/20 14:02】 URL | さわだ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/20-aac77a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


