プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




月嶋 優愛 (歌舞伎町 エヴァー)
月嶋優愛

月嶋 優愛 <つきしま ゆあ>
B84 / W56 / H81 / ? cup
O型 / 160cm
誕生日 1982年11月15日
出勤日 月 火 水 木 金
出身地 神奈川
前職 アパレル関係
お酒 強い
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 マイペース

趣味は ? ... 買い物
資格・特技は ? ... 茶道、華道、書道、マッサージ
将来の夢は ? ... ハワイに住む
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人、ワイルドな人
好きな食べ物は ? ... チョコレート
休日の過ごし方は ? ... 寝てる
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも嬉しい



【キャストアナリストのコメント】
この子はイイです。はっきり言って最高に可愛いですね。過去私が見たキャバ嬢の中でダントツで一番可愛いかもしれません。めちゃくちゃ好みです。

前職がアパレルで以前は歌舞伎町のキャバクラにいた模様。
2006年にキャバ嬢として復帰し、キャバ人生初のバースデーを2007年11月15日に開きました。店からも客からも非常に人気があり、交友関係も各ブランド店のNo.1クラスのキャバ嬢と仲が良いらしく、同じキャバ嬢からも支持されているようです。また資格・特技が茶道、華道、書道、マッサージということですから、もう欠点の全く無いキャバ嬢と言っても過言ではないでしょう。

アンケートから読み取れるものとして、こちらはウソが全くありません。特に客を意識した内容でもなく、自然体で素直です。トップクラスのキャバ嬢は自然と客を意識した内容になってしまうものですが、優愛ちゃんは違いますね。こういった姿勢が客を引き付けるのでしょう。外見とのギャップもありますしね。見た目とは違って、やさしそうです。

これほどの才色兼備なキャバ嬢はまれです。近々私は確実に指名します。がんばれ月嶋優愛ちゃん!


↓月嶋優愛ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



この記事に対するコメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 11:14】 URL | みなこ #BWgGc7Fk [ 編集]

合気道
合気道を探すなら http://www.microdsi.com/101070/501961/
【2008/10/03 22:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/2-7384b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


