fc2ブログ
プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



姫咲 百音 (横浜 レッドシューズ)
姫咲 百音

姫咲 百音 <ひめさき もね>
B-- / W-- / H-- / ?-cup
B型 / 157cm
誕生日 1982年11月12日
出勤日 不定期
出身地 神奈川
前職 その他
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 天然系 元気でウキウキ

趣味は? ... ゴルフがうまくなりたい。
資格・特技は? ... 車、ピアノ
将来の夢は? ... カウンターのしゃぶx2やさん
好きな男性のタイプは? ... 男らしい優しい人
好きな食べ物は? ... フルーツ・ワイン
好きなスポーツは? ... スノボー
好きな遊びは? ... みんなでワイx2したい。
休日の過ごし方は? ... 寝てる
どんな誘われ方がいいですか? ... 自然に仲良くなっていきたい。
チャームポイントは? ... 口唇
貰って嬉しいプレゼントは? ... ちゃんと考えて選んでくれたもの。
デートしたい場所は? ... 行ったことがないトコロ



【キャストアナリストのコメント】
横浜の嬢王、海沿いのエンジェル!はぁぁぁ-!!!

こんにちは、歌舞伎町のピアニスト、キャストアナリストです。

この子はプリンスグループの横浜レッドシューズに在籍する超スーパーキャバ嬢、姫咲百音です。

プリンスグループとはススキノ、東京、神奈川に数多くのキャバクラ店をもつ有名グループ。その中でも一番の店舗といえばレッドシューズなのです。

つまりそのレッドシューズを代表するキャバ嬢といえばこの子にあたります。

数多くのメディア出演、世の女性たちのあこがれの的であるモネちゃんですが、彼女は相当な自信とプライドをお持ちなのでしょう。そして誰よりもセレブというものに執着していると思われます。

彼女を指名している客も彼女の自由奔放な性格に振り回されながらも、モネちゃんの笑顔を見たいがために莫大な資金を惜しげもなく投下しているのでしょう。ドMな客ばかりでしょうね。

しかしその気持ちは痛いほどわかります。彼女の持つ美貌とオーラは努力などでは決して得ることができない、生まれたときからキャバ嬢としての天命を受けていたに違いありません。最近私はキャバクラの神と対話したのですが、神もそうおっしゃっていました。

これからも横浜のマーメイドとして、魅惑の歌声で様々な男を虜にしていって下さい。


↓姫咲百音ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/07 17:54】 | # [ 編集]

バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.tularebw.com/503190/200305/
【2008/09/22 19:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/12-42e9c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)