プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

一条 つかさ (歌舞伎町 摩天楼12番街)
一条 つかさ

一条 つかさ <いちじょう つかさ>
B-- / W-- / H-- / B-cup
O型 / 157cm
誕生日 1983年9月7日
出勤日 不定期
出身地 栃木
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 インテリ系 超のんびりやで喜怒哀楽激しい。

趣味は ? ... 住宅展示場巡り
資格・特技は ? ... 車
将来の夢は ? ... キャリアウーマン
好きな男性のタイプは ? ... オタク体質の人
好きな食べ物は ? ... 甘いもの、とり肉
好きなスポーツは ? ... 縄とび
好きな遊びは ? ... 一人でソリティア
休日の過ごし方は ? ... みんなでうちでワイワイ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 無理強いしない誘い方
自分のチャームポイントは ? ... 下まつげ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... なんでも
デートしたい場所は ? ... 横浜か今はプラネタリウム☆



【キャストアナリストのコメント】
これぞキャバ嬢!!魔性の女ともいうべきこの風貌はまさにキャバクラのメシア!

こんにちは、キャストアナリストです。

私が20代前半だったころ、つかさちゃんのような俄然強めの女の子が大好きでした。街でこういった女の子を見つけると必ず頭から足先まで舐めるように見ていたのを思い出します。

現在この子はあの歌舞伎町摩天楼12番街の超有名嬢として、キャバクラ業界を引っ張っております。2008.1.30 リリースした『キャバ♥トラ』にも参加しておりますね。


このつかさちゃんを私の神のような分析力を駆使して暴いてみると、彼女はオタク体質な男が好きらしいのですが、実際は違います。

まず外見は私のようなオラオラ系、まさにEXILEのアツシのような男が好きでしょう。しかもそういったオラオラ系の客が多いのも容易に想像できますね。

次に中身ですが、好きなタイプがオタク体質というよりも、彼女自身がオタク体質というか何かに熱中しやすい性格なのでしょう。ですから好きな男のタイプはそれを理解してくれ、一緒に楽しんでくれる遊びを知った男と言えます。

そう分析した結果、このつかさちゃんの彼氏に一番近いと思われる男とは?もう皆さんお分かりですよね?

そうです。このキャストアナリストしかいないのです。

はぁ~、私はどうしたらいいのでしょう。

罪深きナイスガイ、キャストアナリストでした。


↓一条つかさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/22 00:15】 | # [ 編集]

印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/111173/
【2008/09/24 19:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/10-555bcd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


