プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




愛原 リオナ (六本木 アール)
WS000000.jpg


注:現在はキャバ嬢を引退しています

愛原 リオナ <あいはら りおな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
--型 / 156cm
誕生日 1984年12月22日
出勤日 - - -
出身地 京都
前職 水商売
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 ふつう。

趣味は ? ... のーこめんと
資格・特技は ? ... おしえません
将来の夢は ? ... およめさん
好きな男性のタイプは ? ... オーラのある人
好きな食べ物は ? ... 白いごはん
好きなスポーツは ? ... んー
好きな遊びは ? ... だらだら
休日の過ごし方は ? ... ふらふら
どんな誘われ方をされたいですか ? ... ふつうに。
自分のチャームポイントは ? ... まつげ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... なんでも
デートしたい場所は ? ... どこでもいーよ♪



【キャストアナリストのコメント】
なんというカリスマ性!男だけにとどまらず、女の子から圧倒的な支持率を誇るキャバクラ界の倖田來未。

こんにちは、キャストアナリストです。

この子はクラブRで超有名看板娘、愛原リオナちゃんです。写真から見て非常に私好みであり、この元気でありながら妖艶な雰囲気を醸し出すオーラは一流といったところですね。

現在「小悪魔ageha」で荒木さやかちゃんとして活躍しており、店にも客にもちやほやされているでしょう。新宿のキャバ嬢とも繋がりがあるようで、以前個人的に行ったキャバクラでも「リオナちゃんみたいになりたい」とキャバ嬢からも一目置かれている存在です。

このアンケートから性格を読み取ると、まず将来の夢がお嫁さんだと答えている。お嫁さんと答えている時点でプロ意識は非常に高い。お嫁さんというのは男性目線を意識した回答であり、「今はキャバ嬢をしているがいつかは一人の素敵な男性と落ち着きたい、もしかしたらアナタなのかも」というメッセージが込められている。お金ではなく、男性の心を求めているという健気さが世の男性に魅力をあたえているのでしょう。可愛くて健気でセクシーで手が届きそうな女性という錯覚に捉われてしまい、男性は必至で振り向かせようと頑張っている姿が容易に想像できますね。

あと他のアンケートは全てはっきりした回答をしていません。つまり、付き合う男性の色に染まる子なんだと、これまた男性は狩猟民族の血が騒ぎ出してしまいます。
この愛原リオナちゃんというキャストは男性心理を非常に理解しているのでしょう。

一度お近づきになって、営業トークを聞いてみたいものです。
今後の活躍に期待ですね。


↓愛原リオナちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!




この記事に対するコメント
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 17:44】 URL | ヤフーBB #- [ 編集]


agehaの荒木さやかににてますねぇかゎいぃ
【2008/12/26 00:01】 URL | I[e:51]沖縄[e:51] #- [ 編集]

スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/
【2008/10/04 15:10】 URL | #- [ 編集]

キャバ嬢。
今夜も飲みに行きたいね。
【2008/07/11 16:49】 URL | スズキ #6ljz6s9A [ 編集]

キャバクラふぁん。
このコ、可愛いですね。
【2007/12/21 13:10】 URL | キャバクラ #6ljz6s9A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://castanalyst.blog36.fc2.com/tb.php/1-fbd8fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


