プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百瀬 遥 (歌舞伎町 セリュックス)
百瀬 遥

百瀬 遥 <ももせ はるか>
B-- / W-- / H-- / ? cup
B型 / 155cm
誕生日 1986年8月26日
出勤日 火 水 金 土
出身地 埼玉
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 サバサバ☆

趣味は ? ... ショッピング
将来の夢は ? ... お嫁さん☆
好きな男性のタイプは ? ... 年上で面白い人
好きな食べ物は ? ... ハンバーグ・イチゴ
好きなスポーツは ? ... K-1
好きな遊びは ? ... 大人数でおでかけ♪
休日の過ごし方は ? ... 家でまったりねる
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 時間をかけて・・・
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも☆
デートしたい場所は ? ... 六本木



【キャストアナリストのコメント】
は、はぁち!!はぁちぃぃー!!サイコー!

こんにちは、最近キャバ嬢が私に微笑みかける夢ばかり見る、キャストアナリストです。

この子は歌舞伎町セリュックスに所属する看板嬢、百瀬遥ちゃんでございます。いや~、可愛いですね~。この前のロンハーにも出演していましたね~。この元気いっぱいの笑顔が私の心をとらえて放さないのです。

元々プラウディアに所属していたんですが、私はその頃から目を付けていたんです。今ジェントルにいる鮎川凛ちゃんも同じプラウディアだったので、一緒にチェックしていたんです。

私が彼女を見つけたのは、なんとmixi。見つけた瞬間お気に入りにいれちゃいました。私のなかではお気に入りにいれた時点で、もうマイミク扱いです。つまり遥ちゃんは私のマイミクということです。

彼女はキャバ嬢としては完璧な容姿をもっており、性格も非常に良さそうなんですが、たった一つNo.1になれない要素があるんです。

それは・・・。

彼女はクラブ好きだというところです。休みの日はクラブに行くことがあるらしいのですが、その時点でNo.1にはなれないでしょう。なぜかというと、キャバクラに来る客は、すべて自分だけを見て欲しいという願望を持っています。つまり、クラブに行くということは、彼女には普通に出会いがあると思ってしまうんです。しかもクラブ仲間には男もいるでしょう。

そういった細かい部分が、男にとって気になってしまう部分なのです。

遥ちゃん、クラブもいいですが、ここにもいい男はいますよ。最高のキャストアナリストという男が・・・。


↓百瀬遥ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



スポンサーサイト
春菜 まり (歌舞伎町 プラウディア)
春菜 まり

春菜 まり <はるな まり>
B-- / W-- / H-- / D-cup
O型 / 148cm
誕生日 1985年10月12日
出勤日 不定期
出身地 東京
前職 フリーター
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 せっかち、マイペース、おおざっぱ

趣味は ? ... 犬の散歩
資格・特技は ? ... はやね
将来の夢は ? ... およめさん
好きな男性のタイプは ? ... いちずな人
好きな食べ物は ? ... チーズ!!
好きなスポーツは ? ... 半身浴
好きな遊びは ? ... 飲み
休日の過ごし方は ? ... 寝る、飲み
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さらりとしつこくなく
自分のチャームポイントは ? ... スマイル
貰って嬉しいプレゼントは ? ... その時欲しいもの
デートしたい場所は ? ... 新宿近辺



【キャストアナリストのコメント】
いや~、ロリ顔でんな~。キャバクラ界のAKB48とは彼女でしょうか。

ご無沙汰です。キャバクラサイトを仕事中に見てて上司に見つかったキャストアナリストです。

今回はセンチュリオングループの代表店舗でもある歌舞伎町のプラウディアの看板嬢、春菜まりちゃんです。いかがでしょうか?彼女は賛否両論あるかとおもいますが、ロリ顔好きにはたまらないでしょう。

クリクリしたオメメ。プニプニしたやわ肌。身長も小さく、まさに妹にしたいキャバ嬢No.1かもしれませんね。

また彼女は客にパンティーをもらったことがありそうですね。というのも彼女の客はかなりのロリコンである可能性が高い。しかもまりちゃんはそれを知っているので、かなりキモオタなおっさんに色恋ならぬ幼児色恋を使っていると推測できます。おっさんたちはチンコをビンビンにさせながら幼児用のパンティーをプレゼントしていることでしょう。あ~、恐ろしや~。

しかーし!私キャストアナリストは彼女に落とされるわけにはいきません。私は自分を見下したかのような目を持ったキャバ嬢が好みなのです。魔生の女、ボンテージ姿が似合う女にしかムスコは反応しないのです。

まりちゃん惜しかったですね~。もし私がロリコンであったなら君を毎日PCから眺めてあげたのに・・・。

でもこれからのキャバクラ界を是非そのキューティーフェイスで引っ張っていってくださいね。


↓春菜まりちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。