プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




キャバクラ人生劇場
キャバクラ人生劇場
→キャバクラ人生劇場



【キャストアナリストのコメント】
愛してると言ってくれ!が座右の銘であります、キャストアナリストでございます。

今回はちょっと一息の第三弾、「キャバクラ人生劇場」をご紹介いたします。

キャバクラに行ってもなかなかキャバ嬢を落とせない、振り向いてくれない、アフターにも行けない・・・。
そういった悩みをお持ちの人はいらっしゃいますか?

あっ、いらっしゃいましたか。

なぜあなたがキャバ嬢を落とせないのか・・・、そんなの当たり前です!!

「キャバクラ人生劇場」に登場する客こそが、あなた自身なのですから!このサイトにはあなたのことがたくさん書かれております。是非己れの未熟さを痛感してください。

ここのサイトの運営者様は元キャバクラの店長さんらしく、キャバクラ事情について非常に詳しい方です。キャバクラ業界にいたからこその目線で書かれております。非常におもしろく、それでいて役立つ情報ばかり。

キャストアナリストという立場にいる私にとって、欠くことのできない必須アイテムでございます。

またこのサイトの大きな魅力というのは画像の編集が非常にうまい。クオリティの高さもありますが、なんといってもこの発想力が素晴らしい。キャストアナリストもおもわず噴き出してしまうほどのセンスですね。

これからも期待しております。

※ちなみにこの運営者さんは「キャバ嬢の泉」というサイトも運営されているようです。是非こちらもご覧ください。
→キャバ嬢の泉


キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!



倉田 ゆい (歌舞伎町 レジェンド)
倉田 ゆい

倉田 ゆい <くらた ゆい>
B-- / W-- / H-- / ? cup
--型 / 155cm
誕生日 1981年11月18日
出勤日 月 火 木 金
出身地 福井
前職 - - -
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 さばさば きついけどやさしい

趣味は ? ... 寝ること
資格・特技は ? ... 保育免許
将来の夢は ? ... 金持ち
好きな男性のタイプは ? ... しっかりしてる人
好きな食べ物は ? ... お菓子
休日の過ごし方は ? ... メグちゃん、麻美菜
どんな誘われ方をされたいですか ? ... あたしから誘う
自分のチャームポイントは ? ... 前歯
貰って嬉しいプレゼントは ? ... アクセサリー
デートしたい場所は ? ... 近場



【キャストアナリストのコメント】
倉田さん?倉田さんじゃないですかー!!ずいぶん成長しましたなー。

こんにちは。買い物はもっぱらマルキュー2こと、キャストアナリストです。

彼女は歌舞伎町ラヴィジョアに在籍する超有名看板嬢、倉田ゆいちゃんです。ゆいちゃんは美しいのもさることながら、性格的に魅力がありますね。

アンケートや日記から読み取ると、本当に自然体。普通キャバ嬢ならこんなこと言わないだろうと思われることも躊躇なく言っています。例えば「もう辞めたい」とか「水上げして」など本当に素直な子です。

おそらく本心ではあると思いますが、彼女の性格上皆さん黙認なのでしょう。しかし、キャストアナリストである私はさらに彼女の本心が手にとるように分かります。それは本当は誰よりも寂しがり屋であること。

いつも元気に振舞ってはいますが、誰かに頼りたい、すべてを捨てて一人の男性に付いて行きたいと思っているのでしょう。キャバ嬢からも頼りにされる反面、誰よりも強くいなくてはならないという重圧から解放されたい、そう思っているのかもしれませんね。

彼女の大親友である水咲麗奈ちゃん、斉藤麻美菜ちゃんと共に支え合って生きて行ってください。私がいつかあなたを迎えに行くその日まで・・・。

キャストアナリストです。


↓倉田ゆいちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


神河 ひかり (六本木 アール)
神河 ひかり

神河 ひかり <かみかわ ひかり>
B89 / W57 / H80 / F-cup
O型 / 152cm
誕生日 1984年2月18日
出勤日 火 水 木 金
出身地 群馬
前職 OL
お酒 弱い
タバコ 吸う
性格 - - -

趣味は ? ... メルモ(犬)
資格・特技は ? ... クラシックバレエ、体が柔らかい
将来の夢は ? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは ? ... 優しくてまめな人
好きな食べ物は ? ... しゃぶしゃぶ、ケーキ
休日の過ごし方は ? ... お出かけ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さくっと
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも
デートしたい場所は ? ... ディズニー



【キャストアナリストのコメント】
おっぱいと目!目とおっぱい!

デスノートならぬキャストノートを所持する男、キャストアナリストです。

彼女は歌舞伎町を代表するトップキャスト、神河ひかりちゃんです。

現在は歌舞伎町の高級店の中でも一番高いとされるジェントルマンズクラブのNo.1キャバ嬢として、今なおひかり輝いています。(ひかりちゃんだけにね)

元々アマテラスに在籍していましたが、引き抜きまたは自ら今のお店に移ったようですね。

彼女の魅力はなんといっても目!数々の高給取りが集うジェントルで、醜い鬼畜どもを相手に戦っている彼女の目はカリスマが宿っていますね。

彼女の目は死神の目(デスノート)ならぬ、キャバクラ神の目を持つキラかもしれません。

このキャバクラ界の名探偵と言われた“L”ことキャストアナリストとの戦いが今始まるかもしれません。

天才vs天才。勝敗は神のみぞ知る・・・。


↓神河ひかりちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


キャバクラ侍 辻斬丸 キャバ嬢を口説く
キャバクラ侍
→キャバクラ侍 辻斬丸



【キャストアナリストのコメント】
キャストのためならどこまでも・・・。こんにちは、キャストアナリストです。

今回のオススメサイトは「キャバクラ侍 辻斬丸」です。

このサイトは今までになかったユーザー参加型のキャバ嬢攻略サイトです。店舗情報よりも、お気に入りのキャバ嬢をどう落としていくか、現役キャバ嬢みぃあのお悩み相談室など、ユーザー目線のサイトです。

このサイトの運営者はリーダーの「辻斬丸」、キャバクラ信者の「百式」、ハメ武者の「鴨夜叉」、現役キャバ嬢「みぃあ」なる4人です。
4人の共通していることは皆、キャバクラを愛しているということ。

リーダーの辻斬丸さんはキャバクラ1日店長を務めるなど、キャバクラ店からも一目置かれる存在でもあります。またサイト上で「キャバ嬢攻略マニュアル キャバモテ虎の巻」を販売しており、このプロモーション方法も 素人ではないと、このキャストアナリストは分析します。

やはりこういったユーザーが集まるサイト&メンバーのカリスマ性が「キャバモテ虎の巻」をより多くのユーザーに販売できるのです。

また辻斬丸さんの本職はWEB & Graphicデザイナーであり、サイトの各所にそれが表れています。

まずは基本的なデザインテイスト。サイト全体が「和」をコンセプトとしたデザインでまとめられており、その洗練されたデザイン力には、数々のサイトを見てきた私も思わず脱帽してしまいます。

しかし彼のサイトデザインの素晴らしさの本髄は、ぱっと目に付く部分ではなくユーザビリティにこそあります。熟考されたユーザーインターフェイス、各ページ間のデザインルールの統一感、プライオリティーに基づくコンテンツ配置など、サイトの各所に工夫が散りばめられています。これがサイト全体を通しての「使いやすさ」というものに繋がっているのでしょう。

さらに、そのクオリティは目に見える部分だけにとどまりません。サイトを表示しているプログラム言語である「HTMLソース」及び「CSS」の使い方が非常にハイレベルで、いわゆるWEB標準といわれるW3Cの定義する美しいソースに準拠しています。これはIEなどのウェブブラウザが読みやすいだけでなく、検索エンジン(SEO対策)への強い意識も感じられます。

これらはまさに、制作者の「サイトデザイン」へのプロ意識といいますか、こだわりが強く感じられる部分です。

ただ残念な部分は地域が関西だけであるということ。運営者の方々は関西在住ということもあるので当然といえば当然ですが、ユーザーからするとやはり東京進出を果たしてほしいという希望は多いでしょう。

これからの活躍に期待ですね。



キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


白咲 姫香 (六本木 アール)
白咲 姫香


注:現在はキャバ嬢を引退しています

白咲 姫香 <しろさき ひめか>
B-- / W-- / H-- / C-cup
A型 / 154cm
誕生日 1984年10月15日
出勤日 不定期
出身地 東京
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 わがままで甘えん坊ダケド自分の世界をもってマス♪♪

趣味は ? ... 愛犬とあそぶ♪姫グッツ集め♪カラオケ♪
資格・特技は ? ... チアリーディング♪バトン♪
将来の夢は ? ... お姫様♪(なくらし?)
好きな男性のタイプは ? ... 王子様みたいな人♪
好きな食べ物は ? ... お肉、デザート系♪
好きなスポーツは ? ... チアリーディング♪バトン♪ほとんど♪
好きな遊びは ? ... 愛犬と公園やカフェに行く♪
休日の過ごし方は ? ... 愛犬とあそぶ♪♪ラブx2
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さりげなく。強引わイヤ!!
自分のチャームポイントは ? ... 姫オーラ?♪
貰って嬉しいプレゼントは ? ... シャネル♪愛犬グッツ♪バービーグッツ♪
デートしたい場所は ? ... 愛犬と一緒に行けるトコ♪



【キャストアナリストのコメント】
キャバクラ界のプリンセス。王宮かっ!!

キャバ嬢の涙で飯を3杯食べる男、キャストアナリストです。

いかかですか?彼女の独特なキャラクターは。
彼女は六本木アールで看板嬢として大活躍中の白咲姫香ちゃんです。彼女は元々歌舞伎町のディアレストで働いており、テレビのモノマネ番組で「浜崎あゆみ」のソックリさんとして出演したこともあります。

また「小悪魔ageha」でも読者モデルとして一世を風靡していましたが、2007末に読者モデルを引退をしました。

他のキャバ嬢と大きく違う部分は、なんといっても彼女のキャラクターでしょう。お姫様として自他共に認める設定でキャバクラ業界を引っ張っています。

しかし少し気がかりなのは、世間の目です。やはりこういったキャラクターは正直飽きられやすい。篠原ともえが良い例でしょう。新たにキャラクターを確立するか、もしくは素直に素を見せるのか、今後の活躍に目が離せませんね。

白馬の王子を求めているようですが、私自身、王子の風格はかなり醸し出していますし、政財界でも私を王子として外交に利用しようという動きもあります。

しかし、私は肝心の白馬を持っていないのです・・・。馬を飼うスペースもないですし、どなたか白馬をお持ちの方は私にご一報いただけますか?


↓白咲 姫香ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


姫咲 百音 (横浜 レッドシューズ)
姫咲 百音

姫咲 百音 <ひめさき もね>
B-- / W-- / H-- / ?-cup
B型 / 157cm
誕生日 1982年11月12日
出勤日 不定期
出身地 神奈川
前職 その他
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 天然系 元気でウキウキ

趣味は? ... ゴルフがうまくなりたい。
資格・特技は? ... 車、ピアノ
将来の夢は? ... カウンターのしゃぶx2やさん
好きな男性のタイプは? ... 男らしい優しい人
好きな食べ物は? ... フルーツ・ワイン
好きなスポーツは? ... スノボー
好きな遊びは? ... みんなでワイx2したい。
休日の過ごし方は? ... 寝てる
どんな誘われ方がいいですか? ... 自然に仲良くなっていきたい。
チャームポイントは? ... 口唇
貰って嬉しいプレゼントは? ... ちゃんと考えて選んでくれたもの。
デートしたい場所は? ... 行ったことがないトコロ



【キャストアナリストのコメント】
横浜の嬢王、海沿いのエンジェル!はぁぁぁ-!!!

こんにちは、歌舞伎町のピアニスト、キャストアナリストです。

この子はプリンスグループの横浜レッドシューズに在籍する超スーパーキャバ嬢、姫咲百音です。

プリンスグループとはススキノ、東京、神奈川に数多くのキャバクラ店をもつ有名グループ。その中でも一番の店舗といえばレッドシューズなのです。

つまりそのレッドシューズを代表するキャバ嬢といえばこの子にあたります。

数多くのメディア出演、世の女性たちのあこがれの的であるモネちゃんですが、彼女は相当な自信とプライドをお持ちなのでしょう。そして誰よりもセレブというものに執着していると思われます。

彼女を指名している客も彼女の自由奔放な性格に振り回されながらも、モネちゃんの笑顔を見たいがために莫大な資金を惜しげもなく投下しているのでしょう。ドMな客ばかりでしょうね。

しかしその気持ちは痛いほどわかります。彼女の持つ美貌とオーラは努力などでは決して得ることができない、生まれたときからキャバ嬢としての天命を受けていたに違いありません。最近私はキャバクラの神と対話したのですが、神もそうおっしゃっていました。

これからも横浜のマーメイドとして、魅惑の歌声で様々な男を虜にしていって下さい。


↓姫咲百音ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


一条 ありさ (歌舞伎町 バービー)
一条 ありさ

一条 ありさ <いちじょう ありさ>
B-- / W-- / H-- / C-cup
B型 / 162cm
誕生日 1985年9月22日
出勤日 火 水 木 金 土 日
出身地 北海道
前職 アパレル関係
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 ノリノリ系だけどたまに天然系です。

趣味は ? ... ショッピング
資格・特技は ? ... ピアノ3級、英検3級
将来の夢は ? ... セレブ
好きな男性のタイプは ? ... 男らしい人
好きな食べ物は ? ... 肉系(ステーキとか)
好きなスポーツは ? ... バスケ
好きな遊びは ? ... 一人でショッピング
休日の過ごし方は ? ... すいみん
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 男らしくさそってほしい。
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... ブランド物。特にシャネル(笑)
デートしたい場所は ? ... 海…(笑)



【キャストアナリストのコメント】
あの頃はまだあどけなさが残っていたのに・・・。「ありさね~、将来パパと結婚するんだぁ」と言っていたあの子が・・・。

泣く子も黙る、キャストアナリストです。

歌舞伎町ゼロといえばこのお方、一条ありさちゃんです。いやぁ~、ずいぶん大人っぽくなりましたなぁ。少し童顔ながらスレンダーでおっぱいも大きいというこの絶妙なバランス。体操選手かっ!!

彼女を分析してみますと、彼女はかなりお客さんに無理させています。しかもお客さんはもうありさちゃんに本気でホレています。危険ですよ、ありさちゃん。

色恋もやり過ぎると、それは諸刃の剣と化します。愛情が憎悪に変わり、嫉妬が憎しみに変わるのです。

ありさちゃん!もし身の危険を感じたら心の中こう叫んでください!

「キャストアナリスト、カモ~ン!」と・・・。

そうすれば私は動き出します!PCの前でオロオロしながら・・・。


↓一条ありさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


一条 つかさ (歌舞伎町 摩天楼12番街)
一条 つかさ

一条 つかさ <いちじょう つかさ>
B-- / W-- / H-- / B-cup
O型 / 157cm
誕生日 1983年9月7日
出勤日 不定期
出身地 栃木
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 インテリ系 超のんびりやで喜怒哀楽激しい。

趣味は ? ... 住宅展示場巡り
資格・特技は ? ... 車
将来の夢は ? ... キャリアウーマン
好きな男性のタイプは ? ... オタク体質の人
好きな食べ物は ? ... 甘いもの、とり肉
好きなスポーツは ? ... 縄とび
好きな遊びは ? ... 一人でソリティア
休日の過ごし方は ? ... みんなでうちでワイワイ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 無理強いしない誘い方
自分のチャームポイントは ? ... 下まつげ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... なんでも
デートしたい場所は ? ... 横浜か今はプラネタリウム☆



【キャストアナリストのコメント】
これぞキャバ嬢!!魔性の女ともいうべきこの風貌はまさにキャバクラのメシア!

こんにちは、キャストアナリストです。

私が20代前半だったころ、つかさちゃんのような俄然強めの女の子が大好きでした。街でこういった女の子を見つけると必ず頭から足先まで舐めるように見ていたのを思い出します。

現在この子はあの歌舞伎町摩天楼12番街の超有名嬢として、キャバクラ業界を引っ張っております。2008.1.30 リリースした『キャバ♥トラ』にも参加しておりますね。


このつかさちゃんを私の神のような分析力を駆使して暴いてみると、彼女はオタク体質な男が好きらしいのですが、実際は違います。

まず外見は私のようなオラオラ系、まさにEXILEのアツシのような男が好きでしょう。しかもそういったオラオラ系の客が多いのも容易に想像できますね。

次に中身ですが、好きなタイプがオタク体質というよりも、彼女自身がオタク体質というか何かに熱中しやすい性格なのでしょう。ですから好きな男のタイプはそれを理解してくれ、一緒に楽しんでくれる遊びを知った男と言えます。

そう分析した結果、このつかさちゃんの彼氏に一番近いと思われる男とは?もう皆さんお分かりですよね?

そうです。このキャストアナリストしかいないのです。

はぁ~、私はどうしたらいいのでしょう。

罪深きナイスガイ、キャストアナリストでした。


↓一条つかさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


一条 葵 (歌舞伎町 ナウ)
一条 葵

一条 葵 <いちじょう あおい>
B-- / W-- / H-- / ?-cup
A型 / 164cm
誕生日 1980年7月17日
出勤日 火水木金土
出身地 埼玉
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 天然系 わがまま あまえんぼう さみしがり屋 葵でーす。

趣味は? ... 映画鑑賞
資格・特技は? ... そろばん 水泳 お習字
将来の夢は? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは? ... 優しくて何でも言う事聞いてくれる人
好きな食べ物は? ... メロン
好きなスポーツは? ... およぐこと
好きな遊びは? ... 遊び?ん!?そんなのないよ
休日の過ごし方は? ... 買い物 映画
どんな誘われ方がいいですか? ... ゆっくり 時間をかけて
チャームポイントは? ... 小顔
貰って嬉しいプレゼントは? ... こころのこもった物ならなんでも!!
デートしたい場所は? ... 家の近く 遠くはNG!!



【キャストアナリストのコメント】
つ、ついに・・・。このキャバ嬢を私が分析することになろうとは・・・。

キャバ嬢のためなら吉野家の牛丼を我慢する男、キャストアナリストです。

キャバクラフリークだけに留まらず、一般の方々にも知られているスーパーキャバ嬢、一条葵ちゃんです。キャバクラに行ったことのない人でも知っているでしょう。
まさに歌舞伎町の女王、いやキャバクラの女王と言える人はこの人でしょう。

彼女が働く歌舞伎町の有名店NOWにてNo.1という確固たる地位を不動のものとしているキャバ嬢のなかのキャバ嬢です。その圧倒的な存在感は政財界まで及ぶという、おそろしい伝説をお持ちです。

葵ちゃん、通称あぉあぉの存在感は他有名店のNo.1でも足元にも及ばないかもしれません。

ここから私なりの分析をしてみると、彼女はほぼ毎日出勤しております。おそらく特定の彼氏はいない、イヤいたとしても黙認の関係でしょう。どこかの社長クラスまたは有名人が彼女と深い関係を築いていると思われます。

彼女はもう自分がキャバ嬢なんだという強い意志をお持ちでしょうから、彼女を動かすなら桁違いお金と地位が無くてはお話になりません。

もし彼女を今後指名しようと思っている方々!不可能です。さすがの私でもPCから彼女を眺めるくらいしかできません。自己破産をお考えの方なら、彼女ならそのお手伝いをしてくれるでしょう。

もう圧倒的な存在感がありすぎて私にはこれくらいしか分析できません。

ただ一つ言えることはあぉあぉは私に会いに来て欲しいと心から願っているのでしょう。しかし私はそんな手には引っ掛かりません!3日前の私ならスタコラと通っていたかもしれませんが・・・。

それではみなさん、お大事に~。

※ちなみに2008.1.30 リリースした『キャバ♥トラ』にも参加しておりますよ。
また余談ですが、後藤真希の弟がキャバクラで豪遊したお店が、このNOWです。


↓一条葵ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


上原 みさ (歌舞伎町 アマテラス)
上原 みさ

上原 みさ <うえはら みさ>
B-- / W-- / H-- / C-cup
B型 / 155cm
誕生日 1988年2月25日
出勤日 水 金 土
出身地 東京
前職 学生
お酒 - - -
タバコ - - -
性格 ノリノリ系 素直

趣味は ? ... マンガ
資格・特技は ? ... 琴&華道
将来の夢は ? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人
好きな食べ物は ? ... いちご
好きなスポーツは ? ... ロデオキング
好きな遊びは ? ... 買い物
休日の過ごし方は ? ... 家族とまったり
どんな誘われ方をされたいですか ? ... いつのまにか系
自分のチャームポイントは ? ... えくぼ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... ちゃんと選んだやつ
デートしたい場所は ? ... たのしいトコロ



【キャストアナリストのコメント】
みさちゃん(^v^)私はダ~レだぁ?

キャバ嬢をパソコンの向こう側からこよなく愛する、キャストアナリストです。

私は身長が165センチとかなり高い方なのでキャバ嬢の身長は私の中で重要視します。ですから私の理想の身長は158センチ~165センチなのです。それくらい背が高くないと私には釣り合いません!!

と思っていたのですが、このみさちゃん、かなり可愛いじゃないですか。身長は低めですがこのあどけなさの中に秘めたポテンシャル!まだキャバ嬢を始めてそれほど経っていないにもかかわらずもう既にナンバークラスのオーラを持っています。

はぁぁぁぁぁぁ~、みさみさみさぁぁぁぁぁぁ~。

あんたかわええわぁ~

すみません取り乱しました。ここから分析に移ります。
日記の内容やアンケートから読み取るとかなり純粋なイメージを受けます。
しかし!このアンケートはまだ新人のころに書いた内容なので鵜呑みにはできません。彼女は今夜の世界に染まりつつあるのです。たいていのキャバ嬢は2つの道を歩みます。
1つはお金のために純粋さを失っていき、人を傷つける抵抗心が無くなっていく。
もう一つは罪悪感、プレッシャーにより心が病んでいくのです。

おそらくみさちゃんは後者の道を歩むでしょう。そしてその病んだ心を癒す男こそが、
このキャストアナリストなのです!!

みさちゃん!必ずあなたを助けてあげますよ!

パソコンの向こう側から・・・

まぁ近い将来必ずこのみさちゃんが、歌舞伎町の未来をしょって立つキャバ嬢に成長するでしょう。


↓上原みさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


斉藤 麻美菜 (歌舞伎町 クロノス)
斉藤 麻美菜


注:現在はキャバ嬢を引退しています

斉藤 麻美菜 <さいとう まみな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
A型 / 154cm
誕生日 1983年4月17日
出勤日 - - -
出身地 東京
前職 OL
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 清純系 マイペース

趣味は ? ... ダイビング
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人
好きな食べ物は ? ... 水菜
好きなスポーツは ? ... ダイビング
好きな遊びは ? ... ボンバーマン
休日の過ごし方は ? ... 寝てるかゆいと遊ぶ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さらっと
自分のチャームポイントは ? ... こゆび
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも
デートしたい場所は ? ... 近場



【キャストアナリストのコメント】
TMかっ!!
なんという凄まじいコスモ!しかも邪悪な気は全く感じられない!ヒョーーーっ!!

美しさの中に強さがある。オーラを放つ歌舞伎町のアフロディーテ。それがDione(ディオネ)でNo.1を張っている斉藤麻美菜ちゃんです。本当にお美しい人ですね。

しかもどことなくエビちゃんに似ていませんか?キャバ嬢というものはどうしても職業柄派手な容姿になってしまうものですが、彼女だけは異質な雰囲気を持っていますね。このまま私の両親に紹介しても全く問題のないくらい清楚なキャバ嬢です。
BESTCLUBという雑誌に麻美菜ちゃんの料理特集というものをやっているのですが、とても家庭的で世の男性たちはもうメロメロでしょう。

危険なオーラを持ち合わせながら、家庭的なオーラも兼ね揃えている。キャバ嬢という枠を超えたイイ女。後にも先にもイイ女とは、この斉藤麻美菜ちゃんだけでしょう。

しかーし!このキャストアナリストの目はごまかせません!
と言いたいところなのですが、まばゆい光のオーラが私の分析さえもかき消してしまう・・・。キャバクラの神と対談したことのある私でも、この子の分析は不可能なのか?!

よ~くわかったぜ。お前がNo.1だ。


↓斉藤麻美菜ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ






