プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




瀬々等 優來 (歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)
瀬々等 優來


注:現在はキャバ嬢を引退しています

瀬々等 優來 <せせら ゆら>
B-- / W-- / H-- / F-cup
O型 / 150cm
誕生日 1983年5月8日
出勤日 月 火 水 木 金 土
出身地 広島
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 清純系

趣味は ? ... 寝る事
資格・特技は ? ... いやす事
将来の夢は ? ... 結婚する事
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人、おもしろい人
好きな食べ物は ? ... パスタ・お米
好きなスポーツは ? ... 野球
好きな遊びは ? ... 楽しかったら何でも好き
休日の過ごし方は ? ... 家で映画を見てる
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 適当に…。
自分のチャームポイントは ? ... 前歯
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 欲しい物だったら
デートしたい場所は ? ... 楽しかったら、どこでもイイ。



【キャストアナリストのコメント】
ゆーらゆらゆらせせらゆら~♪せせらせらせらせせらゆら~♪

こんにちは。キャストフレンズ代表のキャストアナリストです。

彼女はかの有名なジェントルマンズクラブでの看板キャスト、瀬々等優來ちゃんです!

いや~、皆さんもお気づきだとは思いますが、上戸あやちゃんにソックリさんですね。

自由奔放でありサバサバした感じは私のM心をくすぐって否めません。

この目!「あなたは私の前でひざまずいていればいいのよ」的なこの目!

最高ですじゃないですか~です!

O型ということもあり、かなり大雑把な性格なんでしょうね。

彼女の心を掴むのはどんな人なんでしょうか?

余裕があり、彼女の自由な性格を認めてくれて受け入れてくれるような人。まさにジェントルマン!

あっ!そうか!

ジェントルマンが好きだからジェントルマンズクラブに在籍してるのか!そうかそうか!

ということは私は趣味がガーデニングですからこの子を落とせるかもしれませんね。

待っててください!あなたのような美しい一輪の花を私がより美しく彩りましょう。

より美しく・・・。

せせらゆら



↓瀬々等優來ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ







