プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一条 つかさ (歌舞伎町 摩天楼12番街)
一条 つかさ

一条 つかさ <いちじょう つかさ>
B-- / W-- / H-- / B-cup
O型 / 157cm
誕生日 1983年9月7日
出勤日 不定期
出身地 栃木
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 インテリ系 超のんびりやで喜怒哀楽激しい。

趣味は ? ... 住宅展示場巡り
資格・特技は ? ... 車
将来の夢は ? ... キャリアウーマン
好きな男性のタイプは ? ... オタク体質の人
好きな食べ物は ? ... 甘いもの、とり肉
好きなスポーツは ? ... 縄とび
好きな遊びは ? ... 一人でソリティア
休日の過ごし方は ? ... みんなでうちでワイワイ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 無理強いしない誘い方
自分のチャームポイントは ? ... 下まつげ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... なんでも
デートしたい場所は ? ... 横浜か今はプラネタリウム☆



【キャストアナリストのコメント】
これぞキャバ嬢!!魔性の女ともいうべきこの風貌はまさにキャバクラのメシア!

こんにちは、キャストアナリストです。

私が20代前半だったころ、つかさちゃんのような俄然強めの女の子が大好きでした。街でこういった女の子を見つけると必ず頭から足先まで舐めるように見ていたのを思い出します。

現在この子はあの歌舞伎町摩天楼12番街の超有名嬢として、キャバクラ業界を引っ張っております。2008.1.30 リリースした『キャバ♥トラ』にも参加しておりますね。


このつかさちゃんを私の神のような分析力を駆使して暴いてみると、彼女はオタク体質な男が好きらしいのですが、実際は違います。

まず外見は私のようなオラオラ系、まさにEXILEのアツシのような男が好きでしょう。しかもそういったオラオラ系の客が多いのも容易に想像できますね。

次に中身ですが、好きなタイプがオタク体質というよりも、彼女自身がオタク体質というか何かに熱中しやすい性格なのでしょう。ですから好きな男のタイプはそれを理解してくれ、一緒に楽しんでくれる遊びを知った男と言えます。

そう分析した結果、このつかさちゃんの彼氏に一番近いと思われる男とは?もう皆さんお分かりですよね?

そうです。このキャストアナリストしかいないのです。

はぁ~、私はどうしたらいいのでしょう。

罪深きナイスガイ、キャストアナリストでした。


↓一条つかさちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ


スポンサーサイト
水咲 麗奈 (歌舞伎町 摩天楼12番街)
水咲麗奈


注:現在はキャバ嬢を引退しています

水咲 麗奈 <みずさき れな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
A型 / 158cm
誕生日 1987年9月8日
出勤日 不定期
出身地 千葉
前職 水商売
お酒 - - -
タバコ - - -
性格 気分屋

趣味は ? ... カラオケ・麻雀
資格・特技は ? ... 麻雀
将来の夢は ? ... お金もち
好きな男性のタイプは ? ... 自分がいいと思った人
好きな食べ物は ? ... お好み・すき焼・やきとり………
好きなスポーツは ? ... だいたい出来る
好きな遊びは ? ... 相手による
休日の過ごし方は ? ... ひみつ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... 誘われたくない
自分のチャームポイントは ? ... 目
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 残るもの
デートしたい場所は ? ... 相手による



【キャストアナリストのコメント】
彼女は歌舞伎町「摩天楼12番街」に所属する超有名嬢、水咲麗奈ちゃんです。若干二十歳でありながら、プロの麻雀士として活躍中。麻雀士としての名前は水咲まりちゃんですね。「水咲まりの今夜はおおはまり」というブログをやっています。

外見は正直なところ、No.1の称号を与えても良いほどの完璧なルックス。細いのに胸が大きく、抜群のスタイルをしています。甘えん坊な顔立ちとは裏腹に、何かを見透かしたような魔性の目。この子の妖艶な雰囲気には圧倒されます。

また、日記やアンケートから分析したところ、完全にウソはない。しかも全く男を意識していないことが読み取れます。まず自分を気分屋と言っていたり、男に誘われたくないとハッキリ言っています。スポーツもだいたい出来るみたいですしね。

この子は男を見下しているというレベルを遙かに超え、男自体を見ていないのでしょう。キャバクラに初めて行かれる男性諸君!この子は日本で一番、素人が手を出してはいけないキャバ嬢です。彼女が営業を全くしなくても、勝手に自己破産してしまうくらいの魔力の持ち主です。自己破産してしまっても悔いのないくらいの魅力的な女の子ではありますが・・・。

彼女を落とせる男とは一体どういう人なのでしょうか。私の見解からすると、麻雀が彼女より強い男、または年収1億以上の男、またまた福山雅治だと思います。

今度彼女に会いに行こうと思います。そして私は死ぬでしょう。


↓水咲麗奈ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。