プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ人生劇場
キャバクラ人生劇場
→キャバクラ人生劇場



【キャストアナリストのコメント】
愛してると言ってくれ!が座右の銘であります、キャストアナリストでございます。

今回はちょっと一息の第三弾、「キャバクラ人生劇場」をご紹介いたします。

キャバクラに行ってもなかなかキャバ嬢を落とせない、振り向いてくれない、アフターにも行けない・・・。
そういった悩みをお持ちの人はいらっしゃいますか?

あっ、いらっしゃいましたか。

なぜあなたがキャバ嬢を落とせないのか・・・、そんなの当たり前です!!

「キャバクラ人生劇場」に登場する客こそが、あなた自身なのですから!このサイトにはあなたのことがたくさん書かれております。是非己れの未熟さを痛感してください。

ここのサイトの運営者様は元キャバクラの店長さんらしく、キャバクラ事情について非常に詳しい方です。キャバクラ業界にいたからこその目線で書かれております。非常におもしろく、それでいて役立つ情報ばかり。

キャストアナリストという立場にいる私にとって、欠くことのできない必須アイテムでございます。

またこのサイトの大きな魅力というのは画像の編集が非常にうまい。クオリティの高さもありますが、なんといってもこの発想力が素晴らしい。キャストアナリストもおもわず噴き出してしまうほどのセンスですね。

これからも期待しております。

※ちなみにこの運営者さんは「キャバ嬢の泉」というサイトも運営されているようです。是非こちらもご覧ください。
→キャバ嬢の泉


キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!



スポンサーサイト
キャバクラ侍 辻斬丸 キャバ嬢を口説く
キャバクラ侍
→キャバクラ侍 辻斬丸



【キャストアナリストのコメント】
キャストのためならどこまでも・・・。こんにちは、キャストアナリストです。

今回のオススメサイトは「キャバクラ侍 辻斬丸」です。

このサイトは今までになかったユーザー参加型のキャバ嬢攻略サイトです。店舗情報よりも、お気に入りのキャバ嬢をどう落としていくか、現役キャバ嬢みぃあのお悩み相談室など、ユーザー目線のサイトです。

このサイトの運営者はリーダーの「辻斬丸」、キャバクラ信者の「百式」、ハメ武者の「鴨夜叉」、現役キャバ嬢「みぃあ」なる4人です。
4人の共通していることは皆、キャバクラを愛しているということ。

リーダーの辻斬丸さんはキャバクラ1日店長を務めるなど、キャバクラ店からも一目置かれる存在でもあります。またサイト上で「キャバ嬢攻略マニュアル キャバモテ虎の巻」を販売しており、このプロモーション方法も 素人ではないと、このキャストアナリストは分析します。

やはりこういったユーザーが集まるサイト&メンバーのカリスマ性が「キャバモテ虎の巻」をより多くのユーザーに販売できるのです。

また辻斬丸さんの本職はWEB & Graphicデザイナーであり、サイトの各所にそれが表れています。

まずは基本的なデザインテイスト。サイト全体が「和」をコンセプトとしたデザインでまとめられており、その洗練されたデザイン力には、数々のサイトを見てきた私も思わず脱帽してしまいます。

しかし彼のサイトデザインの素晴らしさの本髄は、ぱっと目に付く部分ではなくユーザビリティにこそあります。熟考されたユーザーインターフェイス、各ページ間のデザインルールの統一感、プライオリティーに基づくコンテンツ配置など、サイトの各所に工夫が散りばめられています。これがサイト全体を通しての「使いやすさ」というものに繋がっているのでしょう。

さらに、そのクオリティは目に見える部分だけにとどまりません。サイトを表示しているプログラム言語である「HTMLソース」及び「CSS」の使い方が非常にハイレベルで、いわゆるWEB標準といわれるW3Cの定義する美しいソースに準拠しています。これはIEなどのウェブブラウザが読みやすいだけでなく、検索エンジン(SEO対策)への強い意識も感じられます。

これらはまさに、制作者の「サイトデザイン」へのプロ意識といいますか、こだわりが強く感じられる部分です。

ただ残念な部分は地域が関西だけであるということ。運営者の方々は関西在住ということもあるので当然といえば当然ですが、ユーザーからするとやはり東京進出を果たしてほしいという希望は多いでしょう。

これからの活躍に期待ですね。



キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。