プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩瀬 舞 (歌舞伎町 クロノス)
彩瀬舞

彩瀬 舞 <あやせ まい>
B-- / W-- / H-- / D-cup
B型 / 164cm
誕生日 1983年4月8日
出勤日 月 水 金 土
出身地 東京
前職 美容関係
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 明るい


趣味は ? ... お買い物
資格・特技は ? ... 秘書検2級
好きな男性のタイプは ? ... 一途で優しい人
好きな食べ物は ? ... フルーツ、チョコ
好きなスポーツは ? ... テニス
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 舞のすきなもの



【キャストアナリストのコメント】
まいまいまい♪あーやーせまい♪まいまいまい♪あーやーせまいー♪ワナフー♪

久々の登場。キャバクラに賭ける熱き想いは地獄の炎で有名なキャストアナリストです。

こちらの美女は歌舞伎町ディオネで実質のナンバーワンと言われている彩瀬舞ちゃんです。

彼女は他店の有名嬢に比べるとそこまで有名でもなくカリスマ性を醸し出しているとは言えません。

しかーし!!ベストクラブやクラブアフターで見れば見るほど美しさがにじみ出てくるキャバ嬢なんです。

彼女の特徴としてはお客さんを大切にしながら、非常に接客が上手く、どんなお客さんにも平等に対応しているのでしょう。

ディオネにはあのカリスマキャバ嬢の斉藤麻美菜嬢が在籍しますが、太客の麻美菜&客数の舞と言われるほど、お客さんからの支持が高いのでしょう。

お客さんの数なら歌舞伎町の中でも上位クラスのはずですね。

また女の子への面倒見も良く、誰からも好かれるキャバ嬢でしょうね。

はぁぁぁ。結婚を考えるなら彩瀬舞ちゃんで決まりです。

秘書検定ももっているらしく、世の多くの社長クラスはこの子を秘書として迎えたいとして日々切磋琢磨しているのが容易に想像できますね。

それでは舞ちゃん!

あなたを私の秘書として採用しましょう。

仕事内容は私のオムツの交換です☆



↓彩瀬舞ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ



スポンサーサイト
斉藤 麻美菜 (歌舞伎町 クロノス)
斉藤 麻美菜


注:現在はキャバ嬢を引退しています

斉藤 麻美菜 <さいとう まみな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
A型 / 154cm
誕生日 1983年4月17日
出勤日 - - -
出身地 東京
前職 OL
お酒 普通
タバコ 吸う
性格 清純系 マイペース

趣味は ? ... ダイビング
好きな男性のタイプは ? ... 優しい人
好きな食べ物は ? ... 水菜
好きなスポーツは ? ... ダイビング
好きな遊びは ? ... ボンバーマン
休日の過ごし方は ? ... 寝てるかゆいと遊ぶ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さらっと
自分のチャームポイントは ? ... こゆび
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも
デートしたい場所は ? ... 近場



【キャストアナリストのコメント】
TMかっ!!
なんという凄まじいコスモ!しかも邪悪な気は全く感じられない!ヒョーーーっ!!

美しさの中に強さがある。オーラを放つ歌舞伎町のアフロディーテ。それがDione(ディオネ)でNo.1を張っている斉藤麻美菜ちゃんです。本当にお美しい人ですね。

しかもどことなくエビちゃんに似ていませんか?キャバ嬢というものはどうしても職業柄派手な容姿になってしまうものですが、彼女だけは異質な雰囲気を持っていますね。このまま私の両親に紹介しても全く問題のないくらい清楚なキャバ嬢です。
BESTCLUBという雑誌に麻美菜ちゃんの料理特集というものをやっているのですが、とても家庭的で世の男性たちはもうメロメロでしょう。

危険なオーラを持ち合わせながら、家庭的なオーラも兼ね揃えている。キャバ嬢という枠を超えたイイ女。後にも先にもイイ女とは、この斉藤麻美菜ちゃんだけでしょう。

しかーし!このキャストアナリストの目はごまかせません!
と言いたいところなのですが、まばゆい光のオーラが私の分析さえもかき消してしまう・・・。キャバクラの神と対談したことのある私でも、この子の分析は不可能なのか?!

よ~くわかったぜ。お前がNo.1だ。


↓斉藤麻美菜ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!

↓歌舞伎町のキャバクラを探すなら
歌舞伎町 キャバクラ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。