プロフィール

キャストアナリスト

キャストアナリスト
初めまして。キャストアナリストと申します。特技はキャバ嬢の写真や日記などから性格を読み取る、キャバ嬢評論です。ただ私はお金がないので、ここに登場するキャバ嬢には会ったことがありません。しかし、キャバクラを愛する気持ちは誰にも負けません。今後ともよろしくお願い致します。

年齢:1981年生まれ
血液型:AB型
職業:学生
趣味:ガーデニング
夢:日本一の優良客になること。お葬式にはキャバ嬢が1000人集まるような人生を歩みたいと願っております。



私の生徒達の数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



オススメサイト



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

キャストアナリストとブロともになる



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード




神河 ひかり (六本木 アール)
神河 ひかり

神河 ひかり <かみかわ ひかり>
B89 / W57 / H80 / F-cup
O型 / 152cm
誕生日 1984年2月18日
出勤日 火 水 木 金
出身地 群馬
前職 OL
お酒 弱い
タバコ 吸う
性格 - - -

趣味は ? ... メルモ(犬)
資格・特技は ? ... クラシックバレエ、体が柔らかい
将来の夢は ? ... お嫁さん
好きな男性のタイプは ? ... 優しくてまめな人
好きな食べ物は ? ... しゃぶしゃぶ、ケーキ
休日の過ごし方は ? ... お出かけ
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さくっと
貰って嬉しいプレゼントは ? ... 何でも
デートしたい場所は ? ... ディズニー



【キャストアナリストのコメント】
おっぱいと目!目とおっぱい!

デスノートならぬキャストノートを所持する男、キャストアナリストです。

彼女は歌舞伎町を代表するトップキャスト、神河ひかりちゃんです。

現在は歌舞伎町の高級店の中でも一番高いとされるジェントルマンズクラブのNo.1キャバ嬢として、今なおひかり輝いています。(ひかりちゃんだけにね)

元々アマテラスに在籍していましたが、引き抜きまたは自ら今のお店に移ったようですね。

彼女の魅力はなんといっても目!数々の高給取りが集うジェントルで、醜い鬼畜どもを相手に戦っている彼女の目はカリスマが宿っていますね。

彼女の目は死神の目(デスノート)ならぬ、キャバクラ神の目を持つキラかもしれません。

このキャバクラ界の名探偵と言われた“L”ことキャストアナリストとの戦いが今始まるかもしれません。

天才vs天才。勝敗は神のみぞ知る・・・。


↓神河ひかりちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


白咲 姫香 (六本木 アール)
白咲 姫香


注:現在はキャバ嬢を引退しています

白咲 姫香 <しろさき ひめか>
B-- / W-- / H-- / C-cup
A型 / 154cm
誕生日 1984年10月15日
出勤日 不定期
出身地 東京
前職 水商売
お酒 弱い
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 わがままで甘えん坊ダケド自分の世界をもってマス♪♪

趣味は ? ... 愛犬とあそぶ♪姫グッツ集め♪カラオケ♪
資格・特技は ? ... チアリーディング♪バトン♪
将来の夢は ? ... お姫様♪(なくらし?)
好きな男性のタイプは ? ... 王子様みたいな人♪
好きな食べ物は ? ... お肉、デザート系♪
好きなスポーツは ? ... チアリーディング♪バトン♪ほとんど♪
好きな遊びは ? ... 愛犬と公園やカフェに行く♪
休日の過ごし方は ? ... 愛犬とあそぶ♪♪ラブx2
どんな誘われ方をされたいですか ? ... さりげなく。強引わイヤ!!
自分のチャームポイントは ? ... 姫オーラ?♪
貰って嬉しいプレゼントは ? ... シャネル♪愛犬グッツ♪バービーグッツ♪
デートしたい場所は ? ... 愛犬と一緒に行けるトコ♪



【キャストアナリストのコメント】
キャバクラ界のプリンセス。王宮かっ!!

キャバ嬢の涙で飯を3杯食べる男、キャストアナリストです。

いかかですか?彼女の独特なキャラクターは。
彼女は六本木アールで看板嬢として大活躍中の白咲姫香ちゃんです。彼女は元々歌舞伎町のディアレストで働いており、テレビのモノマネ番組で「浜崎あゆみ」のソックリさんとして出演したこともあります。

また「小悪魔ageha」でも読者モデルとして一世を風靡していましたが、2007末に読者モデルを引退をしました。

他のキャバ嬢と大きく違う部分は、なんといっても彼女のキャラクターでしょう。お姫様として自他共に認める設定でキャバクラ業界を引っ張っています。

しかし少し気がかりなのは、世間の目です。やはりこういったキャラクターは正直飽きられやすい。篠原ともえが良い例でしょう。新たにキャラクターを確立するか、もしくは素直に素を見せるのか、今後の活躍に目が離せませんね。

白馬の王子を求めているようですが、私自身、王子の風格はかなり醸し出していますし、政財界でも私を王子として外交に利用しようという動きもあります。

しかし、私は肝心の白馬を持っていないのです・・・。馬を飼うスペースもないですし、どなたか白馬をお持ちの方は私にご一報いただけますか?


↓白咲 姫香ちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!


愛原 リオナ (六本木 アール)
WS000000.jpg


注:現在はキャバ嬢を引退しています

愛原 リオナ <あいはら りおな>
B-- / W-- / H-- / ? cup
--型 / 156cm
誕生日 1984年12月22日
出勤日 - - -
出身地 京都
前職 水商売
お酒 普通
タバコ 吸わない
性格 ノリノリ系 ふつう。

趣味は ? ... のーこめんと
資格・特技は ? ... おしえません
将来の夢は ? ... およめさん
好きな男性のタイプは ? ... オーラのある人
好きな食べ物は ? ... 白いごはん
好きなスポーツは ? ... んー
好きな遊びは ? ... だらだら
休日の過ごし方は ? ... ふらふら
どんな誘われ方をされたいですか ? ... ふつうに。
自分のチャームポイントは ? ... まつげ
貰って嬉しいプレゼントは ? ... なんでも
デートしたい場所は ? ... どこでもいーよ♪



【キャストアナリストのコメント】
なんというカリスマ性!男だけにとどまらず、女の子から圧倒的な支持率を誇るキャバクラ界の倖田來未。

こんにちは、キャストアナリストです。

この子はクラブRで超有名看板娘、愛原リオナちゃんです。写真から見て非常に私好みであり、この元気でありながら妖艶な雰囲気を醸し出すオーラは一流といったところですね。

現在「小悪魔ageha」で荒木さやかちゃんとして活躍しており、店にも客にもちやほやされているでしょう。新宿のキャバ嬢とも繋がりがあるようで、以前個人的に行ったキャバクラでも「リオナちゃんみたいになりたい」とキャバ嬢からも一目置かれている存在です。

このアンケートから性格を読み取ると、まず将来の夢がお嫁さんだと答えている。お嫁さんと答えている時点でプロ意識は非常に高い。お嫁さんというのは男性目線を意識した回答であり、「今はキャバ嬢をしているがいつかは一人の素敵な男性と落ち着きたい、もしかしたらアナタなのかも」というメッセージが込められている。お金ではなく、男性の心を求めているという健気さが世の男性に魅力をあたえているのでしょう。可愛くて健気でセクシーで手が届きそうな女性という錯覚に捉われてしまい、男性は必至で振り向かせようと頑張っている姿が容易に想像できますね。

あと他のアンケートは全てはっきりした回答をしていません。つまり、付き合う男性の色に染まる子なんだと、これまた男性は狩猟民族の血が騒ぎ出してしまいます。
この愛原リオナちゃんというキャストは男性心理を非常に理解しているのでしょう。

一度お近づきになって、営業トークを聞いてみたいものです。
今後の活躍に期待ですね。


↓愛原リオナちゃんのブログを見るなら
キャバクラ嬢のプロフィールが見放題!キャバ嬢プロフ!







